High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふむ、今回はかなりコアなネタになるッス

今回はかなりコアなネタになってるッス



バトン

Q1 もしも、『ドラゴンボール』(ドラゴンボール)が落ちていたら?
A1 おぉお前食ってみろぉいスーパーイー(ry
Q2 もしも、『覇鬼』(地獄先生ぬーべー)がいたら?
A2 ・・・アレだろ?力だけは強いってヤツはずめちゃんこ外見が怖いケド結構面白いキャラだった気がするぜ
Q3 もしも、『戸愚呂(弟)』(幽遊白書)がいたら?
A3 とりあえず出力120パーセント辺りからいってみようか?(原作見てる人なら・・・わかるかも
Q4 もしも、『フィブリゾ』(スレイヤーズ)がいたら?
A4 実はスレイヤーズあまり好んでないッス
Q5 もしも、『シルバーウルフ』(幻想水滸伝2)がいたら?
A5 アレは・・・うむなんとも言えぬ
Q6 もしも、『古河秋生』(CLANNAD)がいたら?
A6 ふーむ、見に行くだろうなぁあの人ァかっけぇぜよ
Q7 もしも、『仲村ゆり』Angel Beats!』がいたら?
A7 え?俺死んだの?ってなってしまう気がするんだけど???
Q8 もしも、『バーン』(ダイの大冒険)がいたら?
A8 今のはメラゾーマではないの台詞な人ねw技的にはカイザーフェニックスが好みだったりするぜ!
Q9 もしも、『ベルトーゼ』(冒険王ビィト)がいたら?
A9 「魔人の力、尋常なものではないからなッ!」って台詞は未だにちょっと覚えてる
Q10 お疲れ様でした。
A10 かなりコアなネタになりましたねぇ~
スポンサーサイト

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日常ってのは大事なもんだなぁ | ホーム | うおーもしも系って苦手かもしれない事に気が付いたw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
