High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

ネットが止まってた・・・ちょっとした手違いでね~

はい、タイトルのとおりでございますですはい

とにかくトラバでお茶を濁すってヤツだ。

第1317回 「あなたは霊感ありますか?」
さぁな~
あるだろ?信じたくないんだ。

第1316回 「運命を感じたことありますか」
ないな。
俺はない。んな○○充みたいなこたぁ俺にはねぇッス

第1315回 「無線派?それとも有線派?」
有線派だな(オンライン対戦的な意味もかねて


さて、日記

とにかく親のちょっとした手違いによってネットが止まってた
ま~仕方ない
前回の日記からちょっとしてから止まったせいで更新できなかった。

仕~方が無いので格ゲーやった♪

MUGENとかメダロットDSクリアとかメダロットNavi探しとか
ついでにメダロットNaviは見つかった
(すげぇ探しに友達といったのに結局個人ですぐ見つかったから色々酷い)
とりあえずやって行くだろう。うむ。後OP製作なう

しっかしまぁ頭が硬いせいでどうにも動画が上手くできぬ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人関係が多い一日だった。 | ホーム | 日常ってのは大事なもんだなぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
