High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人関係が多い一日だった。

トラバ~

第1318回 「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」

最初はグー・・・じゃないかなぁと思ってしまう。

こっから日記

ふぅむ、今日の朝から不思議な感じだった。

小学校の同期なんて会ってもな
何分少しばかり会っても・・・ね

こういうのもなんだけど自分には珍しく大嫌いな部類の人間にあった。
ぶち切れそうな相手にあってもな~思わず握りこぶしを作ったのは内緒♪
つっても深くはわからんかったけど少しはまともにはなってるらしいしいいことなんだろう

ま、懐かしいあだ名を聞いたもんだ。
今頃ああやって呼ぶヤツはほとんど限られてるからな~

んでそっから駅で電車を待ってたら、急にオッサンから何歳?ねぇ何歳?27?
とか言われたもんだから正直に答えたらそのままどっか行ったなんだったんだ・・・
しかもすげぇ老けてみえるらしいねヒゲのせい?ヒゲのせいなの?


いいや、もうとりあえず老けてるらしいことを改めて知った
今日もいい天気だ(外でたら雨降ったけど)弁当が美味しい

さて、バトン困ったらバトンさぁバトンだ

届け!このお題を!バトン

Q1 山と川 遊ぶならどっち?
A1 川かなぁどうだろう難しいかも
Q2 アウトドアorインドア どっち?
A2 個人ならインドア
Q3 人並みに空気読める?
A3 どうだろ?そういうのってのは自分ではわからんと思っちまう
Q4 視力いい?
A4 悪い
Q5 朝起きたら隣に裸のおっさんがいた どうする?
A5 なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁっつってね
Q6 生涯独身でいたい?
A6 そういった事はよぅわからんね
Q7 自分のいいとこを書き殴ってください
A7 マジに答えるとない
Q8 得意なトランプゲーは??
A8 トランプゲーはね・・・ふぅむ
Q9 バトン回してくれるかなあ?
A9 あまり力になれぬのが申し訳ないことこの上ない。赤城辺りぐらいしかできぬ
Q10 お疲れ様でした
A10 お疲れ様でした~
スポンサーサイト

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近は運がねぇなぁ | ホーム | ネットが止まってた・・・ちょっとした手違いでね~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
