High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

テレビがぶっ壊れただけで割ときっついもんだなぁ

ふーむ、テレビがぶっ壊れたのが問題
自分の部屋のは滅多に使わないんだけどスパ4とかマブカプ3とかができないからきっつい

色々試してみるものの・・・上手くはいきやぁ今頃書いてないよってなわけで
うがー格ゲー動画みて満足するぐらいかねぇ~

と日常話に限界があるから最近アニメについてあんま書かなかったなぁと思ったから書く

境界線上のホライゾンでも読もうかなぁ(一歩間違えれば鈍器にすらなるような分厚さの「ライトノベル」
いや読んだことあるけど・・・うん、やっぱり忘れてるやwww

一番面白いなぁと思ってみるのはバクマンかなぁ
次回とかがすっげぇワクワクする

ダレもがああではないんだろうけど漫画家ってあんな感じなのかなぁ~
と思うとねーエンディングとかで夢に向かってとかそんな感じなのをよく聞く

夢かぁーいいなぁアレは行動するのに一番必要だと思う

くぅ一度でいい一度でいいからクソガキの頃になんか憧れたり夢見たりすりゃよかったよ
と今更ながらに思うッス

身近な方々がこれからこれからと言ってはくれるものの
・・・全くと言っていいほど将来が見えないのもちっとばかし問題ある気がする
ホント何がしたいのか悩めば悩むほどネガティブになるーーー

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遠出準備 | ホーム | 最近は運がねぇなぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
