High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰ってきました

いやぁー帰って来ました!
つ・・・疲れたでもまぁ色々見て楽しかったし貴重な体験もできましたねぇ~

現代の教師も大変なんだなぁと個人的には教師は苦手な人のイメージを持っていましたが
親の同級生ともなるとやっぱり違うといいますかしっかり現代のイメージ等
そういった話を聞いて自分の意見を答える機会があったのはとても面白いことがありましたねぇ

さて今回はトラバとバトン

第1328回 「夢が正夢になった事ある?」
ある。結構ある

第1327回 「あなたは人見知りですか?」
そうですね、一部の友達に言うと嘘だろねぇよとか言われる
けど自分は本当に人見知り特に年上相手だと上がって無理
ただ、近くに友達が入ればかなり無駄に喋る

第1326回 「あなたは勘がいい?」
わかんない
格ゲーで読みというか身内読みってんなら結構得意かなってぐらい

バトン好きさんへ捧げるバトン

Q1 「趣味は何ですか」のような、一問一答式のごく普通の質問が中心のバトン
A1 答えやすいですね~面白いし
Q2 「どっちが好き?」など、二者択一タイプの質問が中心のバトン
A2 いい意味で答えにくいでも悩むのもまた楽しい
Q3 「○○と聞いて連想するものは?」など、連想ゲームタイプのバトン
A3 苦手ですねぇ頭の固い人間なもので
Q4 上の質問の発展型で、「もし~だったらどうする?」など、回答者の想像力と妄想力を試されるバトン
A4 これも上記と一緒で苦手ですねぇ
Q5 設問に1、2、3、と数字だけが振り分けられており、回答者がセルフサービスでランキングを作るバトン
A5 うぅむその形式はあんましやったことないかもでも面白そうですね~
Q6 設問にあ、い、う、と五十音が振り分けられており、各文字から始まる単語を羅列していくバトン
A6 意外と面白いので好きですねぇ
Q7 設問に書かれてある単語やお題にそって、文章を作っていくタイプの物書きさん向けのバトン
A7 たまにがんばって考える面白いッス
Q8 バトン作成者が何かのキャラ(オリキャラ、人気キャラ問わず)になりきって話しかけてくるバトン
A8 多分苦手会話が苦手だからなぁ・・・
Q9 むしろ回答者が何かのキャラになりきって答える事を前提としたバトン
A9 もっと無理だーーーーーーーー
Q10 バトン作成者が考えたネタやギャグに対して突っ込みやリアクションを入れていくタイプのバトン
A10 いいですねぇ結構好きですね
Q11 これといった質問もお題もなく、ひたすらバトン作成者と会話しているだけのバトン
A11 多分、苦手かも
Q12 ブロとも募集など、完全にバトン作成者の都合の為に作られたバトン
A12 無理あまりに自分の性格が悪いのでねぇ
Q13 歌詞を当てようなど、アンケートというより完全にクイズ方式のバトン
A13 かなり好きですねぇ考えると結構面白い
Q14 (以下は普通の質問です)月にバトンに答える頻度はどのくらいですか?
A14 最近は・・・まず、更新をしてないよね!
Q15 バトンを作成した事はありますか?ある人は作ったバトンの数をどうぞ。
A15 いつか作ろうにもそれだけの頭がない
Q16 自分が作ったり回答したバトンについて、他の人の回答が気になることがありますか?
A16 作ったら気になるだろうなぁ
Q17 バトンがきっかけで交流が増えた事はありますか(ブロとも募集バトンは除外)?
A17 ふ~むそんなにないこともないどういえばいいのやら~
Q18 「ものすごく上から目線の質問でムカつく」などと、バトンの設問にイラッとした経験がありますか?
A18 ないですねぇ基本面白いです
Q19 「嫌なら答えるんじゃねえよ」などと、バトン回答者の回答にイラッとした経験がありますか?
A19 ないですねぇそういったジョークも受け入れないと
Q20 バトン作成者がどんな人なのかはあまり気にしないほうですか?
A20 そうですねぇ面白そうなバトンには手を出しますね
Q21 バトンの設問はだいたいどれくらいの数がベストだと思いますか?
A21 自分がパッと見て面白そうであればやり続ければいいと思う
Q22 友人・知人から答えづらい設問だらけのバトンがまわってきたらどう対処しますか?
A22 ネタに走るなりお茶を濁すのさ!全くといっていいほど得意じゃないけど
Q23 「こんにちは」とか「おつかれさまでした」など、挨拶が書いてあるだけの設問は必要だと思いますか?
A23 大事じゃないかなぁ
Q24 このバトンを回したい人を書いてください。と書かれてあっても、回す相手がいなかったりしますか?
A24 あぁそうだよほっとけーーーーー
Q25 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!と書いてあっても正直何書いていいか困った事はありますか?
A25 いいえまず、面白いや答えやすいとかそんな風にバトンのいいところを正直に言いますね
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰ってきました | ホーム | 遠出準備>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
