High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰ってきました

更新してなかったーーーーーー帰ってきてましたwww

最近はガチでスパ4・・・格ゲーやってたッス
実は結構前から知ってて久々に見たらかなり面白そうになってた
スカルガールズって格ゲーが楽しみだ(また格ゲーw

パッと見て思ったのがヴァンパイアに似てる気がした
キャラや技っつーのかな雰囲気がなんというかそれっぽい
音楽もいいなと思ったら悪魔城の人だった

楽しみだなぁと思って動画探しまくってたらしばらくしてこんな風にブログ休んでたw
下手したら日本では来年の秋ぐらいになるって言ってたけどうーむ長い

海外は一応来年発売予定ハードは箱とPS3のDLCから発売する
らしいけどなんとかして買えないものかなぁ・・・

一応今回はトラバのみ

第1333回 「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」
ピザ、ケーキ、フライドチキン、ステーキ
大体こんな感じじゃあないかなぁと思う
ちなみに家では大体がステーキとケーキだったなぁ
今年は知らぬ

第1332回 「好きな音はなんの音?」
ベース音好きだなぁ
細かく言っていいならちょっとだけ書くとACのOB
バイオ5やマブカプ3でのウェスカーのステップの音やサムライエッジとかかなりツボだなぁ

第1331回 「好きな枕の素材は?」
素材!?特にこだわった覚えはないけどたしか低反発だっけかそれ使ってる
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンだな | ホーム | 帰ってきました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
