High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

格ゲーばかりやってるとホント日記が書けぬ

やっぱ安定しないよねぇトラバで逃げるぜぇーーー

第1335回 「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」
恋愛だなぁというかお見合いなんてのは俺にはないと思ってる
まず、書くことがねぇだろうしwww
っというより顔や性格は既にオワコン

趣味 格ゲー、PC、あとゲーム、散歩、読書
好きな食べ物 胡麻センベイ、鯖、後はもう炭水化物であれば大体好き

これぐらいしか書くことがないでしょう

こっから日記

さっき趣味に格ゲーって書いてるからわかったかもしれないけど
最近はスパ4を割とがんばってるけどまだまだ自分はザコだなぁと

現在PPは1000行ったり来たりでダッドリーをメインに使ってますがBPは3900ぐらい
まだまだだなぁーってなわけで結構がんばってるけどやっぱり強い人と当るととことん負ける
ぶっぱや暴れる人でも割ときっついから負けたりしちゃうし

もっとワンチャンスを掴める様にならんとですよ
目押しはまだ不安があるとはいえちょっとづつ安定してきてるから
あとはどんだけチャンスを取れるかが課題だなぁー


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近RPGやってないなぁー | ホーム | バトンだな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
